THE UNION “PK CAP””KUNIE”

RED(SOLD)

 

 

BLUE(SOLD)

 

 

BLACK

 

 

BEIGE(SOLD)

 

THE UNION/THE COLOR “PK CAP” 5,800yen+tax

THE UNION定番で毎回好評のニットキャップが入荷です。

柔らかい上質なウールを使用しているので長時間被ったときのリブの締め付けるストレスもなく快適に着用できます。

被りの深さも絶妙で、普段ニットキャップを被らない方でも違和感なくコーディネートに取り入れて頂けそうです。

今回はコーディネートのアクセントになるRED,BLUEと馴染みやすいBLACK,BEIGEをご用意させて頂きました。

 

 

OLIVE(SOLD)

 

 

BLACK(SOLD)

 

THE UNION “KUNIE” 6,000yen+tax

こちらはJEEP CAP(つば付きのニットキャップ)の形のタイプ。

PK CAPと同じく柔らかい上質なウールを使用しているので被り心地もストレスなく快適です。

フロントのリブの部分を摘んでありますので、つばを後ろに被ったときのバランスも良いです。

古くはミュージシャンやスケーターにも愛されたこの形は個人的にも好きなニットキャップの1つです。

ネーミングもここのブランドらしくユニークで愛着が持てそうでいいですね。

お問い合わせはお気軽にどうぞ。

 

PURPLE 096-247-6777

 

 

COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です