THE NORTH FACE”APEX ELEVATION JKT”

10月も本日で最終日。

朝晩は寒さも本格的になり、いよいよ防寒も考えた物選びも必要になってきそうです。

本日ご紹介するのは、先日のアメリカ買付け時に見つけたノースフェイスのUS企画のアイテムです。

 

 

 

昨今のアウトドアブームもあり機能素材は以前に比べると独自の進化を遂げています。

こちらのブルゾンに使用されているのは、そんな機能素材の中でもダウンの8倍暖かく水にも強いので洗濯もできるということで、ここ数年で急速に認知が高まっている”プリマロフト”

 

 

私自身もここ数年はこの素材を使用したLEVEL7のブルゾンなど冬場は重宝しています。

そんな中、何かこのプリマロフトを使用した違う形はないものかと買付け中も色々なところで物色していました。

 

そんなタイミングで見つけたのがこちらのブルゾンでした。

ノースといえばレッド、イエロー、ブルーなどとブラックの2トーンカラーを使用したカラーリングやブラック単色をよく見かけるのですが、それとはまた違うどこかミリタリーものを連想させるようなグレーの配色。

 

どこか都会的でもありアーバンな印象がタウンユースにもピッタリだと思います。

もちろん機能は本格的なのでアウトドアでも。

 

是非、お試しくださいオススメの防寒アウターです。

 

THE NORTH FACE(USA)

“APEX ELEVATION JKT”

M.L.XL.

28,000yen+tax

 

PURPLE 096-247-6777

INSTAGRAM  purple_noguchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です