THE UNION/THE FABRIC”T-65 JKT”

THE UNION/THE FABRICより”T-65 JACKET”入荷です。

 

BLACK

 

 

OLIVE

 

 

 

 

 

 

 

 

アイテム名でピンときた方も多いと思いますが、ミリタリージャケットの中でも昔から普遍的な人気を誇るM-65&M-51(モッズコート)をTHE FABRICらしくシンプルにデザインしたミッドレングスのコートです。

 

大きな特徴は襟元。

フードでもなくスタンドカラーでもない襟型にすることで、ミリタリーの男っぽい雰囲気を残しながら凡庸性の高いステンカラーのコートのような佇まいが着用するシーンを選ばず日々の様々なスタイルで使えます。

 

ちょっとしたことかもしれませんが、本来ミリタリーのデザインというものはファッションとは真逆の実用的なところからきています。

ポケットの位置や生地はもちろん、細かなパーツ一つ一つ。

言うなれば完成品です。

その完成品を知れば知るほど、いじることが難しくなります。

このコートは、そのオリジナルの持つ魅了をそのままに、より現代のスタイルに溶け込みやすく長く愛せるものになっていると思います。

 

着古したミリタリージャケットのように、このコートも数年後の経年変化が楽しみな感じがします。

 

是非、お試しください。

 

THE UNION/THE FABRIC

“T-65 JACKET”

BLACK.OLIVE

S.M(BLACK SOLD).L

39,000yen+tax

 

PURPLE 096-247-6777

INSTAGRAM purple_noguchi

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です