THE NORTH FACE “1996 RETRO NUPTSE JKT”

 

 

US企画のノースフェイスより今シーズン、話題の”1996 RETRO NUPTSE JKT”が入荷です。

 

 

TNF BLACK

 

AZTEC BLUE

 

 

 

ノースフェイスの代表的なモデルの1つ”NUPTSE”

92年に誕生し、アウトドアフィールドはもちろんのこと、90年代カルチャーとも密接なアイテムなのでご存知の方も多いと思います。

 

誕生して今年で26年、年を重ねるごとに細かな仕様やシルエットの変更をし現在も生産されているモデルです。

 

そんな長い歴史の中で、96年のモデルは独特の丸いシルエットや着丈の長さのバランスなどで今でも歴代1番好きなモデルというノースファンも多いです。

 

そんな96年ベースのヌプシが海外企画のリミテッドとして今シーズン復刻されて一部のコアなファンの間で話題です。

 

復刻シリーズは以前にも色々とあるのですが、ここ数年のものは本国のデザインチームがビンテージギアコレクターのアドバイスを受けながら商品に落とし込んでいるらしく、とても良く出来ています。

 

CONVERSEなどもそうですが、気にしない方は気にしないことだと思うのですが、個人的には定番だからこそ差がつくところだと思います。

 

いよいよ冬本番というタイミングでの入荷。

 

是非、お試しください。

 

 

THE NORTH FACE

“1996 RETRO NUPTSE JKT’

TNF BLACK, AZTEC BLUE(SOLD)

SIZE. M.L.

45,000yen+tax

 

PURPLE 096-247-6777

INSTAGRAM  purple_noguchi

 

 

 

 

COMMENT

  • ノースヌプシのブラックMsizeはまだありますか?

  • ご連絡有難うございます。

    TNF BLACK Mサイズ在庫ございますよ。

    通信販売ご希望の場合はお手数ですがinfo@purple-web.comまでご連絡くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です